リククーブログ

ARTICLE PAGE

アルツハイマーを40Hzの光点滅で治す機械について

アルツハイマーがなに、40Hzの光の点滅を毎日1時間見続けるだけで治るだと?
そんなんだったらそういうのほしいと思っている人 結構いるはずです。
それがまだラットの実験で、人間でも本当なのかはまだ確証がないが、どうも本当でもそれを用いた機械が売られるのか
疑問なんです。

アルツハイマーの治療にいろいろな仕事が関わってきています。彼らの仕事がいきなりなくなることが受け入れられるとは思いません。
そういえばLEDの光点滅は何かの効果があることはもうわかっていますが
このサイトに詳しいですLEDによる光 - Mind-Craft
日本でそういった機械が売られないでしょ?代替医療の分野になってしまうのです。
今回はMITが理論から作って納得いきそうな説明をしてくれていますが、いろいろな病気に400Hzぐらいがいいという意見もあるし、赤色LEDなら皮膚に浸透して皮膚病や美容にいいとも言います。
とにかくLEDの点滅実験はまだ医者の処方にできず自己責任でやるものになってしまいます。

そこで、このような問題はフリーエネルギーとおなじだ、オープンソース・・・とはいえない。
というのも工業高校の電子科や大学の専門課程で生き残っていける脳があったらLEDの点滅ぐらいやり方は誰でもわかる、
よく見えるようにパワーLEDの点灯を考えてもジュールシーフの大きいので間に合うからその電源を断続すればいい。
胡散臭いフリーエネルギーとは全く違うのです。
だからそういった人が家族に答えて作ってやるとか、自分のボケを何とかするとか、そういった普及になってしまうと思います。
もしちんぷんかんぷんであれば、おそらく上記のMind-Craftさんに特注してもらうことを考えると思いますが、
あの分野の機械は電子科卒なら自分ですごく安く作ってしまいますからね!
そしてこの手の機械の効果は、皮膚が治ることも含め、自分でやってみないと。私も自分の感想はあるがどうとは言えません。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い