リククーブログ

ARTICLE PAGE

巨乳なのにバランスがとれている衣装デザイン

ここを見に来る人は、ほとんど男だと思います。
そこで、妄想してきたキャラ衣装デザインを公開します。
これはWitchbladeが萌えそうで全く萌えないので、一から構築したもので、
キャラやストーリー設定に共通点もありません。というかそういうのを構築することをしていません。
一つあるなら 黒又山のような古代遺跡に迷い込んだらこうなった です。
ちょっと他のデザインと違うので、絵心のある人の参考になればと思います。
といっても、すごい体と一体化したりしていますが。

画像はクリックで拡大できます
まるみちゃん はなめがみ さんかくさん
かんむりちゃん 白人 はりちゃん
ムーンクイーン
女王様


そうです。ここにキャラデザの新理論を立てます!
大きな帽子や頭部の飾り、マントもしくは長い髪をつければ、すごく豊満体でもうまくバランスの取れたデザインになる、という事です。
一部分だけでかすぎると、バランスがどうしても悪くなりますが、それを防いでくれます。その代わり十二単や武装みたいになります。
参考にしてください。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い